旅せよ乙女

アラサー独身。何度も旅に出ては恋をして帰ってくる、がけっぷちで、乙女っちっくなチャイ子のブログです。

温泉×ゲストハウス

頭痛の原因の肩こりと軽いストレスで疲れきってます、チャイ子です。

CTまでした頭痛(⇒安心してください!ただの酔っ払いでしたー - 旅せよ乙女

と、肩こりとストレスを何とか解消したいと早速有給をもらうことに決めました。

今週末に3日間で温泉×ゲストハウスをテーマに旅たとうかと思っております。

もちろんビンボーひとり旅です。

GWまであと少しだというのに我慢ということができません。

わくわくわく

ブログを始めてから、初めての旅ですー楽しみすぎますー

東京からわりと近い、温泉×ゲストハウスということで。

熱海とか箱根でしょうかー

わくわくわく

横浜~熱海にかけても結構ゲストハウスあるんですよねー

もちろん東京にもですがー

 

どんなステキな出会いが待っているのか

わくわくわくがとまりませんーー